普通研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 【展覧会】別府『わくわく混浴デパートメント』最終日の画像集

<<   作成日時 : 2015/10/26 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

折角なので、
『わくわく混浴デパートメント』
最終日の模様を撮影した画像を貼っておきます。

こちらは過去記事↓
http://yodobashi-5-18-1.at.webry.info/201509/article_1.html

展示場所の問題で吊り下げざるを得なかった、
ルイヴィトン作業着一式。
でもこれはこれでよかった!!
画像


クロージングイベントで踊った方々(の一部)。
画像

画像


本イベントの主役!! カッパ師匠(遠藤一郎)のご登場!!
仰向けに寝ているのは、上にコードが張っていたからです。危ない!!
画像

画像

画像

画像


別府市長も登場(右から2番目)!!
とってもお茶目な市長、
「自分の衣装を作っておいてくれなかった」
と不満を言っていました(笑)。

「市民に媚びる必要はない」
と過激な発言をしていました。
これは、
「媚を売る様な作品はちゃんと鑑賞者もそれを見抜いているから、
心を込めた本気のアートを作ろうぜ!!」
を遠まわしに言っているのだと私は解釈しています。
つまり、口ではあんな事を言っているけど、
本心では市民の事を思っているということ。
(で宜しいのですよね?)
画像


ブシュッチくんのお友達、トビチリくん登場!!
何と、奇遇にも、血しぶきのマスコットが他にもいた!!

「トビチリくん」というのですが、作者に伺った所、2年前、
「ブシュッチくん」の存在を知らないでデザインしたそうです。
https://www.tumblr.com/search/tobichiriくん
http://doodles--fe88.tumblr.com/

まさか、別府でブシュッチくんのお友達に出会うとは、凄い確率です!!

向こうも、ブシュッチくんの見て驚いたそうです。
画像

画像


別府に於ける、ブシュッチくんの展示風景(参考画像)。
画像


別府で新しく画廊を立ち上げるという方とも会話しましたが、
今はもう完成しているのでしょうか?

是非とも訪れてみたいですね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【展覧会】別府『わくわく混浴デパートメント』最終日の画像集 普通研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる