普通研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚聰『わくわく混浴デパートメント』に参加する!!『じゃぽにか』最終日に乱入する!!

<<   作成日時 : 2015/07/21 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

別府で7月18日より開催しています

『わくわく混浴デパートメント』

に参加させていただいています。

画像

ルイヴィトン作業着男が、清島アパートに乱入(と言うのは大袈裟ですね)。





画像

ルイヴィトン作業着男が、清島アパートのガチャポンの前で気取っています。





画像

『トキハ別府店』という百貨店の7階で

『ブシュッチくん』

の縫いぐるみを展示させて貰っています。

先日開催されたバカート展ビヨンドの主催者である、
右田晴山さんの作品として展示させて貰っています。
つまり、右田さんとの合作。





屋上で行われた、初日のオープニングレセプションで、
即興のパフォーマンスをさせていただきましたが、
翌日の昼過ぎには別府を後にしました。

というのも、Ongoingで開催の『じゃぽにか』の最終日に間に合わせる為です。

何とか間に合いました。

画像


解散記念式典に乱入してしまいました(どうもすいませんでした)。


画像


「わくわく混浴デパートメント」に、
「ルイヴィトン作業着」を展示する事を提案されていたのですが、
じゃぽにかの最終日にこの格好で行くと決めていたので、
一旦持ち帰ってから、再びそれを携えて別府に戻る事を約束しました。





〜わくわく混浴デパートメント〜

【会期日時】
2015年7月18日〜9月27日
10:00〜19:00 ※トキハデパート営業時間同様

【定休日】
2015年8月26日(水)/9月9日(水)

【タグ】
別府現代芸術フェスティバル 混浴温泉世界 わくわく混浴デパートメント
清島アパート ルイ・ヴィトン Louis Vuitton パロディ Parody デザイン Design

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大塚聰『わくわく混浴デパートメント』に参加する!!『じゃぽにか』最終日に乱入する!! 普通研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる